


- -
えいぷりる!

お久し振り、獄寺君(意味はありません)


今日から4月ですね。
ついでに今日からアニ振り2期再会ですよ!

今クールは振りにWORKINGに荒川に…

深夜帯を見なきゃはじまらry

勿論新章突入のリボも見どころっすね(^p^

ところで同窓会、私行けるのか(´□`


♪Life♪ comments(7)
明日からテスト、もち気にしない

お家に隼人くんを呼んで土下座してでも勉強を学びたい。

雲雀さんとか地味に頭良いんじゃないかな←

西広先生でももちOK。



はい。
明日からテストです。
でも明日は保健だけ。
保健1時間のためだけに学校へ(^p^
萎えるよね(笑)


て訳なので、本日はいつもより1日早い更新です。
書くこともあまりな…ゴホンゴホン。


さあ返信です。
(追記の方がむしろ多い)

※返信はかなりカオスになってます!
気をつけて!

続きを読む >>
♪School♪ comments(2)
卒業式

きっと並中の卒業式は獄寺君泣いてるよね

「じゅ…10代目と違う学校だなんて…」

とか←

でも獄ツナ山の3人はきっと高校一緒なんでそんな事ないと思います((どっちだ

3人一緒が一番いい。

すくならからず獄寺君はツナ君と一緒で、むしろ寮のある学校で一緒のルームとかなら獄寺君の右腕っぷりが発揮されちゃって、いやでも彼料理下手だからツナ君大変かな、それはそれで獄寺君素敵なんだけどry








ん?
変な文が見える?

気のせいじゃないかな?

獄寺隼人は沢田綱吉の立派な右腕です。


さぁ相変わらず返信のコーナー→

続きを読む >>
♪Life♪ comments(2)
えへへ(´∀`*

もう月金更新シカトしまくりよ、あさです。

来週テストです。
萎えます。
赤点取ったら単位落とすってーの!


さてさて。。

最近(昔から)のブームの話でも((ネタがないかry

苺と牛乳。
あ、お互い単品で。

苺は昔から大好きなんですけど、親愛なる市瀬さんが好きだって言うなら目茶苦茶好きになってやる!!の勢いry

秀和さんかっこいいよ(´Д`*←
秀和しゃん…!((コラ

で、牛乳。
いや、今誰か「山本?」って思ったでしょ(笑)
それは違うから!

1日200mlくらいを飲むのが美味しいんだよ((意味不
ミルクティーとかミルクキャンディーとか好きだし←
何気なく昔から好きだった…((最近発覚


そのうち牛乳inゼリー作ろうかな…((結局山本ネタ



追記は実は優しいの貴女へ!

続きを読む >>
♪Life♪ comments(1)
ちょっとばかりお久し振りです

いろいろあって更新できませんでした。。

すいませんっていってもそんな見てる人、いないと思いますけど(笑)

更新止めてる間にあったこと…の話をするのもいいですが、今の話でも。。

私、大阪にいます(笑)
あ、明日帰るけどw


…この話も続かないや(笑)


とりあえず市瀬さん大好きだ!


月曜はネタ用意して来ます…


♪Life♪ comments(1)
だってやりたいんだもん、そーゆー事!


リボラジ!の1期、ぶっちゃけリング〜時代の#12で雲雀@近藤さんが言っていた素晴らしき名言。。


はい、そんな訳でちゃおっす!
今日も地道にいちぶんの25。!
お送りしますは塵もつもればタダのゴミ、あさでございます(笑)


…で、何がしたいのかって?
そりゃあもちろんぶっちゃけリング…じゃなくて

「ぶっちゃけトーク争奪戦!」
(リボラジ#1参照)

別にラジオやるんじゃなくてね、少人数が集まって皆で話すだけのただの会合なんだけど。。

もうオール無礼講な何でもありなぶっちゃけトークを…←
学校とか日常の話から趣味の話…
…って書いてるけど趣味って(笑)

まぁいわゆるあれですよ、
「ぶっちゃけ○○な話をダラダラ聞き合おうぜ」
な会←
(○○は御想像に…)

お金を余り使う気がないので持ち寄りで((蹴…あ、何も争奪はしませんよ?
ネタの争奪戦?(#1参照)

まぁそんな事…できるんでしょうか(笑)
やるなら大学になってからなのかなぁ…
いや、とりあえず…


と、25、26日の一般試験の暇な時間を何しようか考えてできた企画の1つでした。。



次回の更新は2月5日(金)予定!

ちゃおちゃおー!


♪Life♪ comments(1)
抜き打ちな番外編。。


月曜前日ですが(笑)
ちなみに明日の話も考えてるんですが。。

ちょうど部活から帰ってたら元中のテニス部の某君(以下Iでw)に会いましたよーΣ(''

最近元中の人に沢山会えるからなんか嬉しい…(´`笑
I高の軽音とは毎朝だけど(笑)
T高の女バスとかY高の野球マネとかC高の演劇とか!


で、I君、テニスショップを探してるとの事で。。
覚えるのがあっててよかった…(´`;;;

あれ間違えてたらちょっと…な道だったから((奥の方で出るのに迷うんですよね←

まぁまたどこかであったらよろしくです(´`笑


明日もきっちり更新しますw



♪School♪ comments(0)
世界はいつも貴方が中心!


どうもどうも。

常日頃から市瀬秀和様と國分優香里様を崇拝してます。

素晴らしい演技をありがとう、秀和さん、分ちゃん。

あんな素晴らしい漫画をありがとう、天野先生。


今後もREBORNを応援していきたいと思います。

って事でちゃおっす!(笑)
深夜に更新当たり前!
いちぶんの25。!

さて、今日はなんの話をしようかしら…
ねぇ、はーくん?


「そうだな…受験の話とかしてりゃいいんじゃね?」


確かにー…って誰だよ?!
…まぁそんな助言をいただいた事だし受験の話…するか。。


ちょうど今日、公立の特色化の願書提出日で。。

そういえば自分、第一志望の私立校の結果見てから公立に願書だしいったなーとかおもってました。。

懐かしい…!

あの頃って確かに大変だったけど何かに充実してたよね、まだ。。

最悪な展開の日々が続くのはもう少し先の話で。。

まぁその話は置いとこうか、


「おいおい…大学受験はどうなんだ」

だから誰だよ?!
はーくんはもっとかっこいい人なんだからな!

「それは残念…」

…まぁいいけどー
どうせ今回だけだし、君がいんの。

「そうなの?!」

うん。
今後出す気がないから…

「そこをなんとか…!」

…えー、次回の更新は2月1日予定です。。

「シカトですか?!」

ちゃおちゃお〜!





「ちょっとー……あ、追記はコメ返ですよ」


続きを読む >>
♪Life♪ comments(0)
涙のあとに日は昇るだろう

タイトルは獄寺@市瀬さんの歌ですよ(^p^

てか書いてる最中に寝ちゃった(笑)


大好きですこの歌。。


と、いうことで
おはよう、こんにちはやとさま、今晩はいちぶんの25閲覧ありがとうございます(・ω・´




…はい、すいません。



相変わらず趣味丸出しなブログとかしてますが(笑)
え?始めからだって?

気にしないで下さいよ←


じゃあ今回は少女漫画…にしましょうか。。
(と、言ってもそんなに少女漫画は読みませんが笑)


少女漫画だとハチミツとクローバー、のだめカンタービレが大好きです。


と、いうことで最近やっと買い揃えたハチクロの話でも。。


美大に通う主人公5人を中心に話が展開していくのですが、

1、話が深い
2、青春!
3、キャラの心情に感動。。
4、男性キャラかっこいい
5、女の子可愛い


そんな訳で中心5人は特に大好き。。


竹本の自分探しの時期は本当に良い。。
真山の半ストーカーキャラ、好きです(笑)
森田さんの裏の事情は凄いグッとくる←

あゆもはぐちゃんも強いよね(´`*
あゆの真山に一途なとことか。。
はぐちゃんの絵に対する強い意志とか。。


そんな訳で一度はどうぞ!


続きを読む >>
♪Life♪ comments(1)
彼氏、できました!







もちろん嘘!







はぃい!
今週もやってきましたいちぶんの25!
略していーこ!((謎


部活辞めちゃおうかな〜と思った矢先、学校で地味に良い事あったし、中学時代の友人に目茶苦茶たくさんあったし…でかなり良い日だった!

今朝のリボアニのおみくじはツナ君だったし!

全部ツナ君のおかげ…ですね(笑)

ありがとう、ツナ君!
ありがとう、10代目!


それから市瀬さんが苺狩りツアー開催だと…!
行きたいんだぜこんちくしょー!!!


追記にコメ返


続きを読む >>
♪Life♪ comments(1)
1/35 >>

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
OTHER
qrcode



-♪clock♪-
ブログ ランキング

-おおきく振りかぶって-


-♪SunSet Swish♪-



素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]